Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

シャインマスカット&キワーノ  

今年の夏は食べ物新発見が多かったんですが、
中でもフルーツには驚きでした。

↓シャインマスカット。
CA3K05710001.jpg
ご存知の方もいらしゃるかもしれませんが、最近の品種だそうで、
ものすごく甘くて美味しいマスカットなんです!!
八月に二回目の同窓会があってその時初めて食べました。
このぶどう、同級生が栽培してて、同窓会の時差し入れしてくれました。

とにかくこの味が忘れられなくて、先日数箱ぶどう園に直接
買いに行って参りました!!

HPは無さそうなので、もし興味のある方は直接お電話を〜
河西ぶどう園
岡山県総社市秦2425
tel/fax:0866−95−8433




↓そしてこれ。。。キワーノ。。。
キワーノ
なんだか不思議な果物でした〜。。。
ちょっと詳しく調べてないので私もよく分からない未知の果物


興味のある方はこちらを参考に〜↓
キワーノ





スポンサーサイト

category: 食べ物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/210-93dadbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)