Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

Roland Quad Capture audio interface  

実に久々に音楽ネタ
ここのところライブは少なめですが、自己トリオMinha Feliz復活にむけて
メンバー準備をしています!!


さてさてこれ
↓Roland Quad Capture(4×4 24bit/192kHz USB2.0 audio interface)

これ、先日購入したMacBook Airのgrade bandに録音をする道具の一つです。

そうだ、自主制作のCD『Eu e a Flor』をお買い上げ頂いた方々に
この場を借りて心より御礼申し上げます
販売手段が手売りのみという条件の中、既に20枚近く売れています!!
本当にありがたい!!

次回作品の中にはピアノも入れたいと思っていて、
なんとか録音出来るよう、道具を少しずつ揃えています。
今日はその中でも重要なインターフェースをゲット!!

試しにピアノ、歌、ストリングスを入れて一曲録音してみましたが、
もう、楽しすぎます!!!!!!!

まだまだCDにするまでには時間がかかりますが、ひとつ楽しみができました


あ〜、やりたいことがたくさん!!
体があと5つぐらい欲しいです

ありがたいありがたい!!










category: 音楽

tb: 0   cm: 2

コメント

私も・・・

いつも会うたびに言うの忘れてます・・・^^;
今度木曜日に購入させていただきます♪
忘れなかったらでいいのであそこで渡してくださいw

URL | mina #-
2012/09/10 15:36 | edit

minaさん

CD恐縮です。。。

かなりブラジル色濃いですよ〜。
カフェミュージックとは違うのですが。。。

とりあえず木曜日、(もう明日だ)に持って行きますね〜。

URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2012/09/12 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/213-81e23c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)