Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

銀だこ  

最近本当に食べ物ネタが多い
ま、いっか〜

ちょっと前に行ったたこ焼き屋さん。
表町の天満屋さんの前にあるお店銀だこさんです。
前は確か地下にあったような。。。気のせいか。。。
天満屋さんの前にあったらきになりますよね〜(笑)
いつも素通りしてましたがやっと食べてみました〜。
いろいろな食べ方が楽しめて美味しかったですよ〜!!



↓外観




↓左から卵、大根おろし、ソース。
CA3K05870001.jpg



↓私は大根おろしダレで食べました〜。あっさり。
CA3K05880001.jpg


確かワンコインで食べれたと思います。

ようやく涼しくなり始めたのでまたうちでもたこ焼きしようかな〜






category: 食べ物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/217-67ad192c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)