Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨って苦手です。。。  

今年も梅雨の季節になりました

梅雨に限らずどうも雨は苦手です。
眠くなる、髪の毛がもしゃもしゃになってくる、洗濯物が乾かない、等々。

だけど雨の日は家でお茶を飲みながら、読書したり、音楽聴いたり、
心おきなくまったり出来るところは好きかな


でもこれだけ雨が降ると畑の野菜や花にお水やりをしなくていいので安心です

ちょっと前に今年初収穫のキュウリをいただきました
採れたては本当にグリーンが濃くて、味も濃いです!!


立派に育ったおきゅうりさん。
2010_06130003_convert_20100613201937.jpg



今年は初めて人参を育てています。かなりいい感じに人参になってきています。
収穫までにはまだまだかなぁ。

本当に美味しい物には目がない私。。。
なんか、畑を広くしたい心境です


スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは♪
野菜、育ってますね☆
収穫すぐの野菜って、さぞかしおいしいのでしょうね!!

↓のカフェ&お花屋さん、すっごく気になります☆
hinohinoさん、グルメだから、お店情報信頼できます!
今度行ってみます♪

雨の日の洗濯物は悩ましいけれど、潔く家にこもって贅沢に過ごす!!
これはいいですよね♪
こんなときに最近はお借りしたボサノバが大活躍してます☆

URL | studio 5 #-
2010/06/19 13:02 | edit

studio 5さん

キュウリおすそわけ出来るように新たに種を撒きましたよ♪
でも、上手に大きくなってくれたらの話(汗)

カフェZさんご存じないですか?
裏通りなので意外と知らない方が多いのかも。
きっとお気に入りの場所になると思いますので是非行ってみてくださいね♪

ボサノバってまったり出来ます。
そうそう、『Kids Bossa Nova』シリーズのCDご存じですか?
子ども向けのボサノバ曲が結構入ってます。
最近おしゃれなママさんの間で結構人気になっているそうです。
私も一つ持ってますが、癒されます。
ABC、とかドレミの歌とかそれはもう可愛いです!!
私もレパートリーにしたいんですよね~。
お勧めです!!

URL | 火野口 智子 #-
2010/06/19 13:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/22-a394e408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

