Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

Carinoの食パン  

今年の夏は暑すぎてパン作りを100%お休みしてました。

久しぶりに美味しい食パンが食べたくなって、実家へ行く
途中、今年3月にオープンしたCarinoさんで食パンを買ってみました♪

最初は倉敷にしかお店がなくて何度か通ったほど。
今は岡山市や総社市にもあります。
有名なのはハッチっていうもちっとしたパンなのですが、
↓今回は初食パン。
CA3K06160001.jpg
これがかなり好みの食パン!!
食パンの耳がえらいサクサクなんですよね〜。
きっと油分も多めかもな〜。
といろいろ想像しながら食べてます!!
今度どこ産の小麦使ってるか聞いてみよっと
確か粉はイタリア産だったような。。。
なんとも言えないもちっとさくっとなんです。

また近くに行ったら買いま〜す!!
というか。。。
そろそろパン作りもしないとね〜









スポンサーサイト

category: 食べ物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/220-bd009340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)