Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

アラフォー女子会  

今朝、自宅への一本の電話。
子育てを通して知り合った友達からでした。
失礼にも最初の一声では人違いをしてしまい。。。
同じ名字の友達がもう一人いるのよね〜。
ごめんね〜大変失礼しました


ロンドンのお土産を持って来てくれるとのこと。
でも久しぶりなので県外から帰岡した友達等々に急遽連絡して
ランチに行くことに。
運良く4人全員集まれました!!
4人とも第一子が同級生で、ある習い事で知り合って、かれこれ11年。
ずっと今でも交流があり、子育ての事とかいろいろ話します。
4人揃ったのは6年ぶりだったのかも。
同じ痛みの分かる仲間って本当にいいなと思います。
今日もみんなからパワーをもらいました


↓Fortnum & Mason の紅茶。
CA3K06180001.jpg
Mさん、お土産ありがとう


またみんなで集まりましょう

しかしあっという間に楽しい時間は終わり、
ランチの写真撮り忘れちゃったな〜












スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/221-2f653264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)