Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

MADAME SHINCO  

マダムシンコってご存知ですか?

何やらお取り寄せスイーツで入手にも時間がかかるとか。
もちろん私も今日初めて知りました

実は今日、生徒さんから頂きましたよ
Aさんいつも本当にありがとうございます


そしてそのパッケージの派手さに思わず
さすが大阪発という風貌です
↓保冷剤までMADAME SHINCO
CA3K06210001.jpg


↓箱を開けると、ヒョウ柄凄いです
CA3K06220001.jpg


↓食べ方がいろいろ書いてあります。
CA3K06230001.jpg


↓その全容が明らかに〜
CA3K06240001.jpg
バームクーヘンにキャラメリゼか〜




↓遂に食す。。。
CA3K06250001.jpg
う〜ん!!確かに甘い!!
Aさんがわざわざ甘いかもってメイルくれてたんですよね
だから驚きませんでした(笑)

でも、味はMuito bom!!
紅茶がすすむすすむすすむ〜
これ、ちょっと小さめにカットして冷凍にしてみますね
正直、ブラックコーヒーにウイスキーを注いで飲みたくなる大人のお菓子です!!

珍しいものをありがとうございました











category: 食べ物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/223-da62ef4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)