Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

Bistro na菜  

とてもありがたいことに人が集まる事の多いMayza家。
いざと言う時お弁当を配達してくれるところってなかなかなくて、
ようやく巡り会えました!!!
私の住んでるところは配達エリア内。
条件は3000円以上の注文。
480円のお弁当でも数が揃えば配達してくれますよ。

岡山市泉田にあるBistro na菜さんです。

今日早速下見と味見の為に行って来ました。
お弁当は480円で白ご飯は大中小とチョイスでき、会計の時
入れてくれます。
↓今日はエビチリ弁当480円をお試しで買ってかえりました。
CA3K06510001.jpg

↓二段になっていて下側がご飯です。ご飯は小ですがけっこう量ありますよ。
CA3K06500001.jpg
味はしっかり目。
でもいろいろ入っててとても美味しかったです
今日は豪華一人昼ご飯でした〜

店内写真撮れなかったんですが、サラダとか単品で購入出来るものも
あります。


チラシをのせておきます。
けっして回しものではありませんが、いざという時こういうおしゃれなお弁当屋さん
あると本当に助かります



CA3K06490001.jpg





category: 食べ物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/228-fd06c6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)