Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

今日のマンチカンもねちゃん  

そうそうブロともアンさんがアメショを飼いはじめましたよ
めちゃくちゃかわいいアメショですよ〜
↓ブログに可愛く掲載されてますよ〜!!
pupille


猫の事でいろいろ盛り上がれそうでなんだか嬉しいです


ということで、我が家のもねちゃんにもここで久々に登場してもらいましょ〜




猫じゃらし〜、ここか?うん?違う?あれ?届かにゃい


え〜い、チラ見よ〜、ってあれ?じゃらしは?
CA3K06410001.jpg

お母さんじゃらしがにゃいにゃ〜、さっきまであったのに
CA3K06430001.jpg

ふ〜、せっかく遊んでたのににゃ〜
CA3K06440001.jpg

まいっか〜一休みするにゃ
CA3K06460001.jpg


ほんとに大きくなっちゃって(笑)
今4.2kgだもんね〜。
もうこれ以上大きくならないかな〜。。。


毎日みんなを癒してくれてありがとう、もねちゃん











category: 愛猫もねちゃん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/229-21b62ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)