Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろあります。。。  

本日。。。
ついに。。。
コンタクトレンズ禁止令なり。。。

↓しばらく目薬とのおつきあい。。。とほほ。。。
CA3K06750001.jpg


もともとのドライアイの症状が悪化。
今日ドクターにコンタクトはもう使用してはいけませんと通告を受けました。

あ〜あ。。。
岡山のアンジェラ・アキになるしか方法がありませんな。。。
眼鏡って困るのが衣装なんですよね〜。

眼鏡ってある程度服装が限られてくるし。。。

でも、衣装は毎回黒でいいかも〜と思うと経費削減だわ

でももうシンガーの仕事はできなくなりますな。。。
仕方ない。


こうやってPCに向かうのも良くないみたい。。。

今月のライブの衣装。。。
変更しなきゃだめだな〜。。。

とほほ。。。






スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こちらへコメントさせていただくのはかなぁりのお久しぶりですよね(-_-;)
はい、すみません・・・

Mayzaさんとお話して・・・乾燥に気付きました(-_-;)
どれだけざっくりボディーだよー(笑)
そういえば喉がカサカサ、目がしょぼしょぼ。

私はメガネのMayzaさんのほうが好きですけども♪
岡山のアンジェラ・・・ライブのネタでイケますね☆

URL | studio 5 #-
2012/10/15 13:59 | edit

studio5さん

> こちらへコメントさせていただくのはかなぁりのお久しぶりですよね(-_-;)
> はい、すみません・・・
>
そうなんですよ!!
なんだか変にまだ気温が高いせいもあるのか空気の
乾燥が半端ないですよね〜!!

ちょっと油断してコンタクトを長時間入れっぱなしに。。。
もう一生コンタクトはするなと言われました。。。
とほほ。。。
確かに傷もたくさん入って涙は止まらないは、目薬はしみるはで
散々でした。。。
今は涙はとりあえず止まってます(笑)

お互い潤いが少なくなってくる年齢?(笑)
気をつけませう!!

眼鏡、そうですか?
そのうちブログアップしますが目指すミュージシャン見つけました(笑)
岡山のアンジェラアキかもう一人のほうだな(笑)

URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2012/10/15 18:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/230-cc597a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

