Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピアノ発表会リハ&クッキージャーライブ  

先週土曜日午前中、
自宅で21日日曜日にあるチャリティーコンサートのリハーサルでした

保護者の方々にもお越し頂き、本番さながらのリハ。
無事滞りなくリハ終了♪
生徒さん達もいつになく緊張してましたがみんな本番に強いかも!!!!!
先生に似るのかしら

というか、私自分の演奏の時より超緊張しました(笑)

後は本番までハイテンションで突っ走って欲しいです

私にとっても生徒さん達にとっても人生初の発表会
大成功になりますよに



そして夜は初クッキージャーで長年お世話になってるヘノチーニョグループのライブ。

倉敷にある有名なところにも関わらず、一度も足を踏み入れる機会がなかったのも
不思議なくらい(笑)
素敵な空間でした!!

↓二階からもライブを楽しむ事ができます。
CA3K06890003.jpg


↓入り口から見た感じ。
CA3K06930002.jpg


↓カウンター。
CA3K06920001.jpg



こういうライブハウス音楽を志してる人には貴重です。

各バンドそれぞれ個性があり、まとまりがあり良い演奏でした。

なんと今日はわたしと同い年ママさんピアニストの方と出会い、いろいろ世間話楽しかったな〜。

また機会があったら演奏したい場所でした〜。





スポンサーサイト

category: 音楽

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/231-15846c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

