Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『ピアノdeあしなが支援チャリティーコンサート』  

10月21日(日)『ピアノdeあしなが支援チャリティーコンサート』があります。
全4団体、小学生9名+社会人6名の方々の演奏ga決定しました。

ご縁あって私の教室も初参加させていただく事に。
総社市って地元なんですよね。
地元で演奏するのは何年ぶりだろう。。。
考えたらゾッとしますね


私の可愛い生徒さん達にとっては発表会。
最後にMayzaも30分くらい演奏します
東日本大震災への支援はまだまだ必要かと思います。
私自身生徒さん達と共にチャリティーコンサートに参加出来る事
心より感謝致しております

『ピアノdeあしなが支援チャリティーコンサート』

日時 2012年10月21日(日)
     13:30開場 14:00開演

会場 スタジオザブーン(総社市中央3-13-117)

入場 1000円(小学生以上) 
     未就学児童は保護者同伴&1円以上の募金




出演者からもお一人1000円ずつの参加費をいただき、入場料収入と合わせ経費を差し引いた全額を東日本大地震津波遺児を支援しているあしなが育英会へ送ります。

ピアノソロ・連弾・弾き語りなどのコンサートです。ジャンルもクラシック・ジャズ・ボサノバ・ポップスなど様々です♪

ピアノ演奏&ピアノコンサートへの参加が、震災遺児支援へとつながります。小さなお子さんからご年配の方々までどなたでもご参加いただけます。

また、コンサート終了後に会場内で交流会を開催します。こちらは別途会費1000円+食べ物一品持参でどなたでもご参加いただけます。

皆様のご参加&ご協力&ご支援をどうぞよろしくお願い致します。






category: Live Suchedule

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/233-be603eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

