Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

本当に頑張った約5120本!!!  

ブログにシリアスな記事を書くのは苦手だけど、
今日はどうしても書かせてください。


5120本。
息子が3年と6カ月治療に使ったアンプルの本数です。
↓オムロンのネブライザーとアンプル。
CA3K08320001.jpg

本日晴れて病気の治療が終わりました。
長かった。。。
インフエンザで高熱でダウンした時以外毎日毎日40分間。。。
良く頑張ってくれました。。。
どれだけ大変だったか。。。
でも最後まで文句ひとつ言わずに続けた息子に脱帽です!!!!!

最初の発作は思い起こせば二歳の冬。
でもそれから6年間近く、病院でも分からず、
母である私も異変であることに気づかず。。。
発作が起こる度に細胞が死んでるなんて知らなかった。。。
小学二年生の春、命に関わる発作。
深夜救急へ。
そこで初めて病気の宣告を受けました。
病院に一人で説明を聞きに行った私はただただ
ドクターの話を涙を流しながら聞いていました。
どうしてもっと早く気づいてやれなかったのか
自分を責めました。
でも今思えば治療にはぎりぎりの年齢で、
しかも良いドクターを友達に紹介してもらえて、
運が良かったとしかいいようがありません。
ママ友Aさん、本当にありがとうございました。
お陰で完治しました。本当にありがとう
そしてお世話になったドクターや看護師さんにも
本当に感謝いたしております

思い起こせば治療中の発作はたった一回だけだったな〜。



何度も書きますが一度も文句も言わずやり抜いた息子を
誇りに思います


子供の病気は母親の心が現れると聞きます。。。
この子が命をかけて私の弱い部分を洗い流してくれたのかもしれない。。。
あなたには感謝してもしきれない。。。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

母親は最初から完璧な訳ではありません。
子どもと共に成長するんだと日々痛感させられています

明日は息子の11歳の誕生日。
このタイミングで今日が最後の吸入治療。
ありがとうございました









スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/235-b6fcb385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)