Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

お買い物♪  

今日は一日限りのHandmade shopへ行ってきました


ショップにお邪魔するのは今回が3度目。
いつもとても楽しみにしています。

今回はアクセサリーの購入はありませんでしたが可愛い小物をゲットしました
しかし毎回関心します!みなさんのセンスの良さに脱帽です

日頃お世話になっている母と、姉へのちょっとした感謝の気持ちを込めてプレゼントにしようと思います


購入した小物。化粧ポーチとブックカバー
2010_06240001_convert_20100624195452.jpg


今日はどうしても買いたい物が2つあって、そのまま街中へ。
買いたい物の一つはサンダル
(もう一つは、公表出来ませんが

どうしてもベーシックな茶系の物が欲しくてゲットしてきました!!
Clarksのサンダルです。
靴だけはどうしても妥協できない私
そしていいのか悪いのか気に入った靴を何年も履いてしまう私。。。
もちろん流行りのデザインも惹かれますがやっぱりシンプルな物に走ってしまいます

またこの靴に数年お世話になりたいと思います


2010_06240002_convert_20100624195527.jpg



今日も充実した一日になりました


夕食作りも終わり、野菜と花の水やりに外に出てみると今日もとてもきれいな夕焼けでした。
今の土地に引っ越してきて早5年になりますが、いろんな表情の夕焼けが見れるこの地がとても好きです。

今日の空はこんな感じでした。

2010_06240004_convert_20100624195601.jpg


サッカーワールドカップ、日本VSデンマーク戦。早起きして見れるかなぁ


category: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

こんにちは♪
昨日は暑い中おいでくださりありがとうございました!!
お買いあげいただいた商品を拝見、妙に納得した私でした☆
チョイスが、<らしい>です♪
サンダルも、みごとに<らしい>です♪♪

そうそう、こういうことなんです!!
1日小さな嬉しいが積み重なって、夕方に「あぁ、今日はいい日だったな☆」と思える・・・
この小さな一部分になりたいと思います。
モチロン、媚びるわけじゃなくね!!
hinohinoさんのボサノバも、私の中の<嬉しい>のひとつです♪

URL | studio 5 #-
2010/06/25 17:31 | edit

こんにちは♪
さっそくお邪魔させていただきました^^
そうそう、昨日の夕日はステキでした☆☆☆
あまりに綺麗な赤い夕日は地震の前触れ?と言う説もあり不気味に感じるけれど
昨日のは薄暗くなった頃から全天がラベンダー色で娘とうっとりしていました♪(実は少々天体オタク入ってま~す)
またブログ始めようかな~と少し心が傾き掛けているので(影響されやすいw)
その節はよろしく♪ではまた来ます♪

URL | mina #-
2010/06/25 20:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/06/25 20:46 | edit

studio 5さん

本当にお疲れ様でした!!

毎回一番に入店出来ずに。。。
今回もstudio5さん作のバックで欲しいのあったんですが。。。
もちろん残っておらず。。。
リバティの生地の事は私も知らなくて。。
でもなんか大人可愛くて素敵♪

ちょっと今回は姉にぴったりのブックカバーを発見してしまい、迷わずチョイス!!
化粧ポーチも私用にと思ったのですが、母に何もしてあげてなかったので。
実母も手作り大好き人間なんですよ。きっと喜んでくれると思います!!
なんか同じものを何個も作りそうでちと怖いですが(汗)

そうなんですね『らしい』!!
もう、自分の中でもお気に入りって結構決まってて同じようなものをリピートしてしまうんです。

充実した日は空を見る癖があったりもします。
次回も楽しみにしていますね♪
靴も同じような物を探してしまいます。
これってobasann化なのでしょうか???(笑)

URL | 火野口 智子 #-
2010/06/26 11:51 | edit

minaさん

早速お越しくださりありがとうございます!!

『mina』超納得!!
最初は誰?と思いました(笑)

赤い夕陽って地震の前触れ~~~~~?!

でも、本当にこの地域から見える夕陽は美しいと思います。
曇りの日は別として毎日飽きないよね~。
絵がかけたらいいなとつくづく思います。
曲を書いてみようかなと思う空です。

天体オタク?いろいろ教えてくださいね~!!

minaさんもBlog復帰しましょう!!
お待ちしてます!!
バンバンコメントしますので♪

URL | 火野口 智子 #-
2010/06/26 11:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/24-42bb2552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)