Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

KALDI Coffee   

ローカルな話題ですが。。。
ハ●ピータウン岡南店さんにKALDIコーヒーが
オープンしましたね

早速リニューアルオープン2日目行ってみましたよ〜


↓いろいろ購入してしまいました〜。

でも、普段ストックしているものの補充分(笑)
何が一番嬉しいかと言うと、いつもパンの強力粉を
プロフーズさんまで買いに行ってたんですが、KALDIさんに
ドライイーストも、バターも、そういえばカルピスバターまで!!
愛用の強力粉も全て揃ってること!!!
ちょっとした製菓材料もありますよ。

もともと輸入食品大好き
車で15分はかかるけどなんか嬉しいです


あっ。。。
この日特売だったポテチは超脂っこくて私には無理でした(汗)


↓ようやく買ったリスドォルで久々のカンパーニュ。
CA3K08690001.jpg
あ〜でもやっぱりバヌトンも欲しいな〜。
あのしましま模様に憧れます!!
そしてクープがなかなか思うようにいかないな。。。
やっぱカミソリは必要だ〜!!
またリベンジしま〜す


あっ、食べ物ブログになってますが。。
ちゃんと音楽はやってます(笑)





category: 食べ物

tb: 0   cm: 6

コメント

「カンパーニュが焼けました!」のセリフが印象的な「しあわせのパン」をぜひ!

URL | 花卯月 #IO1kFZWg
2012/11/13 00:05 | edit

KALDIがあるんだ?!知らなかった~
あそこは本当滅多に行かないので・・
映画の時くらいだし映画の方しか寄らないし^^;

カルピスバターのお値段はプロフーズと変わりないの?
昔はちょっと高かったイメージがあるけど
それに例のジンジャーエールが無いよーー!無かった?
今度私も行ってみよう♪

それとクープこれじゃダメなの?
十分キレイに開いていると思うけど・・・
美味しそうよ~!

URL | mina #-
2012/11/13 12:43 | edit

花卯月さん

「しあわせのパン」DVD貸して~♪

URL | Mayza Tomoko #-
2012/11/14 20:23 | edit

minaさん

KALDI是非!!

そうなんよ帰って来てからあれも見忘れたこれも見忘れた的な事に気づく。。。

毎週金曜日はスイミングの待ち時間があるからもう大変なことに
なりそうで怖い(笑)

しばらく通いそう(笑)

ク―プって難しいな~。
でもこのパンでサンドイッチ超うましなのでいいかな~(笑)

今も焼いてるけど今日のは完璧に失敗(汗)
今朝は上手く出来たのに。。。
精進精進!!

URL | Mayza Tomoko #-
2012/11/14 20:29 | edit

とりあえず予告編を見て,イメージを膨らませてください。

http://shiawase-pan.asmik-ace.co.jp/index.html

きっと(間違いなく)カンパーニュを食べたくなります。

URL | 花卯月 #-
2012/11/14 22:42 | edit

花卯月さん

了解〜!!
楽しみにしてます♪

URL | Mayza Tomoko #-
2012/11/15 12:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/243-1648ca5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)