Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

  

今日久しぶりにトレンドさんへ行って来ました。
帰りにまたまたプロフーズさんへも。
輸入食材楽しいですね〜

↓今回は豆。
CA3K09000001.jpg
キドニービーンズの水煮、ミックスビーンズ缶、
ひよこ豆、レンズ豆、うずら豆、国産白いんげん豆。
一体何を作るのか???
分かる人にはわかるかも(笑)


↓トレンドさんでサンタマカロニもゲット。
CA3K09010001.jpg
隣のは先日姉からお土産でもらったにょろにょろマカロニ。
かわいいです!!
スープの中ににょろにょろですよ!!
こういうマカロニってついつい買ってしまうのですがにょろにょろは初


↓これ当たりレシートでもらったココナッツクッキー(マレーシア産)
CA3K09020001.jpg
なんだか最近運がいいのですね〜。
先日は旦那さんがいつものようにコンビニでタバコ買ったらくじに当たって、
いろいろもらって来てくれました
生まれて今までこういうの当たった事ないのでなんか朝からテンション上がってます(笑)

なんか運がいい事が続くので今年は宝くじ当たるかも
な〜んて(笑)



豆、豆、ま〜めで何作ろう(笑)
本当はレンズ豆だけ買いにいくつもりだったのですが。。。
こんなにいっぱい。。。
どれから使おうか(笑)
幸せな悩みです










スポンサーサイト

category: 食べ物

tb: 0   cm: 2

コメント

まめ~♪

豆が沢山!!
戻したらすごい量だね~!
彼の国のお料理になるのかしら?作ったらまたアップして~(^.^)

ニョロニョロのマカロニもサンタも可愛い♪
私も土曜日プロフーズ行ってバターを買って来たよ^^

そうだっこれ見て思い出した!黒豆を探さなきゃ~
おせち用の黒豆は早目に炊いて冷凍!

URL | mina #-
2012/12/04 15:05 | edit

minaさん

豆買い過ぎ(笑)


私も土曜日プロフーズ行ったよ〜!!
KALDIはオープン価格だったみたいで、カルピスバター1000円越えでした。。。
やっぱプロフーズが安いです。

お節か〜。
うちは毎年母に頼りっぱなし(汗)
黒豆なんか未だに一回しか炊いた事ない(汗)
黒豆おいしいよね〜♪
冷凍ってつけ汁ごと?

URL | Mayza Tomoko #-
2012/12/04 19:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/250-3bd310c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)