Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もくもくと準備  

今年も残すところ半月ほどになりましたね。
一年を振り返るのはもう少し先にしましょうね
↓我が家もクリスマスアイテムようやく出しました
CA3K09220001.jpg
ツリーの木はおじいちゃんに買ってもらったもので、昨年息子の要望で
男の子らしくブルーとシルバーでまとめてみました。

↓ピンクのシクラメン。
CA3K09250001.jpg
クリスマスと言えばポインセチアですが、これもこの時期店頭にたくさん並びます。
姉からのプレゼント

はや年末ということでミュージシャンにとっても忙しい時期です。
今年はクリスマスの演奏がないかなと思っていたのはほんの束の間で、
一日で二か所演奏!!みたいな事になっています
本当にありがたいことです

23日の昼間はプライベートパーティーで演奏して、
夜は倉敷の木庵さんで演奏です。
素敵な空間のお店で、しかもクリスマスイヴイヴの日の日曜日ですよ~皆さん!!
カップル、お友達、ご家族、そしておひとり様だって全然問題ないので
是非お越しくださいませ~


ホントのこというと。。。。。
クリスマスの演奏って好きじゃなかったんですよね~。
というのもあの町で流れるクリスマスソングを演奏するのがちょっと苦手
がしか~し
今年のMayza一味違います!!
サンバのクリスマスソングから、ラテンのクリスマスソング、
そしてMarisa Monteのあのクリスマスソングまで、自分が心から
楽しめる曲を準備して皆様の素敵なクリスマスをお手伝いさせて
いただけたらと思っています
有名なのも演奏すると思いますけど、皆さんの知らないクリスマスソングにも
とっても素敵な曲があるのをご紹介出来ればと思っています

最近練習のし過ぎで左手首腱鞘炎になってしまいましたが、
微弱電流治療のお陰で三日安静にしてたらよくなりました
やれやれ






スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/257-d0a3dc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

