Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

蒸し暑かったです!!  

なんといっても梅雨真っ只中。
蒸し暑いはずですよね

先日の日曜日は息子のサッカーの練習試合がありました
今回は自宅から近いスポーツ広場だったので息子と主人だけ集合時間に間に合うように行ってもらい、
私は家事を済ませてからおにぎり持って少し遅れて行きました

覚悟はしていましたが暑い
天気予報は曇りだったのになんだか午前中は日差しがきつかったです。
そんな中子どもたちは暑さをもろともせず元気に楽しんでサッカーをしていました。
大声を張り上げて応援したかったのですが、春に声帯を痛めて以来すぐに声が嗄れ声になるのでぐっと我慢
自分の息子に関してはまだまだボールに遊ばれている感じがしますが、いいのです。
一時は喘息でサッカーも諦めかけていたのに良いお医者様にめぐり逢えたおかげで発作も出ずに続けれていることにまずは感謝です

そしてそして保護者のお母様方にはいつも大変お世話になっています。
役員の方々は特にですが、毎回テントやブルーシート、お茶の準備から、氷の準備、その他いろいろ。
私ももう少しお手伝いしなくては


でも・・・この写真見る限り曇りに見えますね
SN3F0162.jpg






スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/26-4813a2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)