Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

演奏納め♪  

今年の年末の演奏は23日(祝)で終わりました
今年も応援して下さった皆様に心よりお礼申し上げます

最後の演奏が久しぶりのはしご演奏。
昼間はTOYOTAの高級車のショールームレクサス倉敷様のクリスマスパーティーで
演奏させていただきました
CA3K09780001.jpg


この日はイベントセッティングの為唯一の展示車。そのかげからステージをパチり



近くでみるとこんな感じ。
CA3K09790001.jpg

パーティーはさすがレクサスさんだけあってたくさんの方で賑わっていましたよ。
そして皆さん暖かく演奏を聞いて下さりメンバーも皆とてもリラックスして演奏できました
お客様にウクライナ出身のバイオリニストの方がいらっしゃって、流暢な岡山弁でお話できたのも
楽しかったです
またいつかお会い出来たらいいなと思います

スタッフの皆様にも大変お世話になりありがとうございました



そしてしばしコーヒータイムをはさんで、木庵さんへ
クリスマスディナーを楽しむお客様でいっぱいでしたね
思い掛けず久しぶりにお会い出来た方もいてこれまた楽しく演奏できました

まかないでいいただいたお野菜たっぷりのパスタ
ごちそう様でした
CA3K09820001.jpg

メンバーの皆にも本当に感謝しています、ありがとう

来年はどんな展開がまっているのかな〜。
一つ一つの演奏を大切にして前進できたらいいなと思います。


さて!!
これからしばらく断捨離しますよ〜(笑)
いらないものガンガン処分します!!
そして身も心もすっきりするぞ〜





スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/260-43aa6b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)