Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

新春ライブ終了!!  

Studio The Booneさんでのライブにお越しくださった方々、
寒い中本当にありがとうございました
総社市初ライブにして、そんなに知名度高くない私達のライブにたくさんの方が
かけつけて下さりとても嬉しかったです
また次回につながる演奏ができたかなと思っています!!
会場のお客様にはとてもゆったりリラックスして楽しんでいただけたみたいで
本当に一安心

そしてオーナー夫妻にも大変お世話になりました

↓リハ終えて準備万端。
CA3K10100001.jpg

↓メンバーと。こうおやって並ぶと私って物凄くチビ。。。(笑)



ライブ終わって所用で実家まで。
姉に『キビナリエ』を見て帰ってと言われ。。。
総社駅周辺を。。。
↓総社駅前。こんなことになってました
CA3K10120002.jpg
イルミネーションのコンテストらしいです。


ひとまず新春初ライブ楽しかったな~!!
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!!









スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/265-c4fc9098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)