Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

Ovation  

ギターのことは全く分からない私。。。

ある方にOvationのアコギをお借りしました



今、イパネマの娘をKey=Fで練習してます。
転調の仕方も分からず自分のKeyではないんですが、とりあえず
一曲は出来るように頑張るぞ〜!!

左手の指がつりそうですが(笑)

今日、ヤマハさんへ所用で出かけたついでにギター見て来ましたが、
私にはもっと小さいギターの方がいいかも〜
と言うのは言い訳(笑)

しかしギターって難しいです。
弾けるようになるんだろうか






スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

三線

私は,このたび三線に挑戦しましたが,
弦楽器はだめだと改めて思ったのでありました。

URL | ちゃんち #IO1kFZWg
2013/01/14 21:57 | edit

ちゃんちさん

ピアノも弦楽器なのに、やっぱりギターとは違うよね~(汗)
私もギター向いてないかも~。

URL | Mayza Tomoko #-
2013/01/19 20:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/269-c4b6a6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)