Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

O.A.のちノロ?!  



先日無事Okamoto IslandのO.A.無事終了いたしました。
Okamoto Islandの皆さん、MInha Felizのメンバーの皆さん、
お越し下さった皆様本当にありがとうございました

Okamoto Islandさん相変わらず息の合った演奏、圧巻でした
この日はメンバーの方々雪の中福岡から岡山入りで、移動にかなりの時間が
かかりお疲れにも関わらずさすがプロ!!
この日は昨年よりヤヒロトモヒロさんのパーカッションが
冴え渡ってたような気が!!

ライブ終了後、ヤヒロトモヒロさん直々に歩み寄って下さり、
歌のタイミングの助言を下さいました!!
ヤヒロさんってラテングラミー賞にノミネートされた凄い方なんですよ!!
そんなヤヒロさんに発音は褒めていただきました。
が、ブラジル人と日本人の差がはっきり出てる歌い方と
厳しいご指摘が。。。。。
でも、独学で言葉を覚えてきた私にとっては嬉しいお言葉でした。
次は歌うタイミングを研究しよう!!っと思ったのですが。。。
センス、と生まれ育った環境のことを考えると、
なんちゃってボサノバシンガーが
私にはぴったりなのかも。。。

ふと思ったのですが、音楽も結果が全てなのかなって。
その人がそこに至るまでの過程とか誰も見ないですもんね。
厳しい世界です。

そして、いろいろ考える最中、激しい嘔吐。。。
下痢は一日遅れ。。。
もうこんなに眠りこけた日は無いくらいダウンしてました。。。
丸一日何も食べなかったのも7年前の胃腸炎以来。。。
今日も体がだるだる、頭痛はひどいは、これってノロか???

人生初の生牡蠣も食べてるので間違いないでしょう。。。

とほほ。。。

でも息子が粉末のポカリを作ってくれたの本当に美味しかった。
こんな母ちゃんですまぬ。。。息子よ。。。










スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/270-2b003c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)