Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

腕枕猫  

ボーダー柄が私のたくましい腕。。。

一晩中私の腕の中。。。な訳はないのですが
私の寝相も相当なもので。。。

あまりにもすやすや可愛いのでパチリ

昼間の悪悪もねちゃんがうそのよう。。。





スポンサーサイト

category: 愛猫もねちゃん

tb: 0   cm: 2

コメント

きゃはは^^
もねちゃん寝顔、かわいい!!
しかもちゃんと毛布かけてる〜笑
うちのマロンも昼間は私のひざですやすやです♪
何度もくんくんしてしまう*^^*

URL | アン(anne) #-
2013/02/21 21:35 | edit

anneさん

先日は参観日お疲れ様~♪
姿見かけたのに声かけそびれたのよ~。。。残念。。。とほほ。。。

まろんちゃんも膝の上か~♪
微笑ましいね♪
かわいいよね~!!

もねも昼寝の時は膝で寝てた時あったのに今は昼寝はダメよ(笑)

寝る時もずっと大人しく同じ場所で寝てくれたらいいけど、
もぞもおうごうご(汗)

もう、寝不足(笑)

URL | Mayza Tomoko #-
2013/02/23 06:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/283-133c6f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)