Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

お気に入りのパンとイカのマリネ。  

私もcookpadをよく参考にさせてもらいます。
レシピブログのぞくのも大好きです。
それでも料理本は買ってしまうんですけど
お料理作るのも好きですけど、多分お料理の写真を観るのが凄く好きなんだと思います



牛乳で仕込むパンにまたまたハマってます。
CA3K12120001 のコピー
CA3K10610001.jpg


イカってこうやって食べるのもいいですね。マリネ。
だいたい砂糖と醤油で炊くことしかしないんですけど(汗)

完全にワインのあてでございます


しかし。。。
最近ブラジル音楽の『ブ』の字すら出てこない自分が居ますが。。。
大丈夫か??(笑)






category: 食べ物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/288-2b1299e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)