Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

二日間が終わりました。  

二日連ちゃんの演奏無事終わりました〜

倉敷木庵さんでの貴重画像です(笑)
この日もたくさんのお客様で賑わっていましたね〜
たくさんの拍手もお食事中にも関わらずありがとうございました
そしてスタッフの皆様もいつもありがとうございます
IMG_1827_convert_20130324205533.jpg
この日は岡田さんのウッドベースの音が違うなあと思っていると
どうやら弦を張り替えた模様!!
エレガントな音色になっていてビックリでした
なんだかいつもにまして演奏しやすかったです!!



そして今日の『多文化共生フォーラム』では
ブラジルのプチ屋台が出ていたので珍しいお菓子を買いましたよ。

↓ポンデケージョミックスや、ココナッツパウダーやチョコレートにコーヒー豆等
 たくさん見た事無い物が並んでいましたよ
CA3K12920001.jpg

↓珍しいお菓子。
CA3K12960001.jpg
ココナッツの砂糖菓子といった感じのこちら。
マダムシンコに次ぐ激甘スウィーツ
でもねこれちっちゃくカットしてひとかけらだけコーヒーのお供に最高です!!
この一かけらとブランデーもかなりいいと思います

しかしこんなに買ったぞ。。。
一年分かな(笑)



↓そして演奏中変顔のわたくし。。。
IMG_1840copy_convert_20130324203938.jpg
写真って一瞬なのでなかなか面白い顔の写真がたくさん撮れるんですよね

これはぎりぎり公開出来る範囲(笑)
写真がこれしか無い(笑)

今日は電子ピアノでの演奏だったのでちょっと完全燃焼という訳にはいかなかったなあ〜。。。
予想以上にサウンドのバランスをとるのに時間がかかってしまったな〜。
そろそろ次のデジタルピアノが欲しいな〜。。。

よっし、いろいろがんばろ!!

二日間お世話になった皆様ありがとうございました














category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/299-b73cc909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)