Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

日米フレンドシップデー2013中止って。。。  

今年は翌日が振り替え休日になっているので岩国の航空ショーに行くには
いい日。
ただ開催決定がなかなか今年はされず。

嫌な予感してましたが昨日中止とHPに発表がありました。
米国予算の強制的な歳出削減という財政上の制約により中止が決まったそうです。
今年はブルーインパルスのアクロバット飛行プラス、
スイスの高級時計メーカー、ブライトリング社のアクロバット飛行チーム
BRITLING Jet Teamの飛行も
観れると思ってとっても楽しみにしていたのですが。。。

財政上の制約。。。
それにアジア情勢が緊迫している最中。。。
今年はいろんな事から判断して無理だったのかな。。。

またいつかあの素晴らしいアクロバット飛行を観れるといいな

いや〜ブライトリング、残念だったな〜。。。

ブルーインパルスの飛行。



ブライトリングの飛行。





スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/305-c58c3014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)