Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

久しぶりのお花  

今年は春先の気温がやはり低いのか、庭の花の開花が
遅めです。

今日は最後の家庭訪問の日。
玄関に先月IKEAで購入した激安花瓶に庭のお花を生けました。
お花を生けると気持ちが凛としてきますね。


アイビーとこの花の名前がどうしても分からない。。。
球根で毎年少しずつ増えてきてるんだけど。
誰か知らないかな。。。
CA3K13940001.jpg


今年は息子も小学校最後の年。
こどもの成長は本当に早いものです。
夏休みは初めて息子のお友達が我が家に数名お泊りにくる予定。
今から皆楽しみでたまらないようです

まだ日程とか決まってないけど、その日は私民宿の女将と化して頑張るぞ!!
皆にとって良い思い出となりますように





category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/307-96f78611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)