Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Cono Sur Wine 再び  

所用でビックカメラさんへ行きました。
最近は家電量販店に日用品まで置いてますよね。

ビックカメラさんにはお酒も置いてます。
もしかしてと思い探したら
コノスルワインヴァラエタル全種類とレゼルバシリーズもたくさん
ありましたよ〜
さすがに全種類は買えませんでしたが、4本だけ購入
IMG_0091_convert_20130502211101.jpg
???よく見ると、5本並んでるな〜
一本は以前買ってたものです(笑)
ちなみにヴァラエタルは740円/本
レゼルバは1080円/本でした。いつも買ってるところより安い!!!

3本は実家へのお土産にします

もちろん一緒に飲みますよ〜






category: 食べ物

tb: 0   cm: 2

コメント

ごちそうさまでした

ごちそうさまでした。
おいしくいただきました。

URL | ちゃんち #8y0nt3IE
2013/05/03 21:01 | edit

ちゃんちさん

今のテンプレートコメント欄が分かりにくかった>-<;
コメント遅くなってごめんなさい!!

そうそう、次回はReverse無しで飲みたいです(笑)

URL | Mayza Tomoko #-
2013/05/06 14:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/310-47b64bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

