Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

歌うこと  

早いですね、もう5月です
先月も書きたいことはたくさんあったのにあれよあれよと日々が過ぎて。。。




先月も倉敷木庵さんで演奏させていただきました。
毎月ではないんですが、私の都合等々合えば演奏させていただいてます。
お客様、そしていつも暖かく見守っていただいているスタッフの皆様、
いつもありがとうございます

レストランでの演奏は淡々と終わる事が多いのですが、
やはり歌うようになってからはお客様に何かしらの反応をいただける
ようになりました。本当にうれしい限りです。

先日の演奏には時々お越しいただいていたお客様と久しぶりの再会。
この日は初めていろいろお話もさせていただきました
今日は歌を聴きながらとても美味しいお酒が飲めたとご満悦の
ご様子でした
正直、今の自分は皆さんがよく知っているような曲はほとんど演奏してません。
けれど、こうやって喜んでいただけるお客様が一人でも居てくれることが本当に
嬉しくて、ありがたくて、感無量なんです

音楽は心です。
自分の演奏も心を込めて。
子ども達にも心で音を出すこと伝えていきたいと思います

我が家のピアノを撮影してみました。

Canon Power shot S110

まだ14年のお付き合い
だいぶ安定した音色になってきました。
おばあさんになっても歌いながら弾いてるんだろか。。。(笑)


そいえば、息子の友達に『アンジェラ・アキに似てる』と。。。
え~~~~~~
アンジェラ・アキがびっくりするわ!!!!!(笑)

まあ、黒ぶち眼鏡でロングパーマヘアで黒髪なら誰でもそう見えると思う(笑)
でも、生徒たちにも言われることがあります(笑)
自分的には全く似てへんと思われます(笑)









スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/311-92d9eafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)