Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

Reverse Reverse......and Reverse!!!!!  

お食事中の方は読まないで下さいね。。。

先日実家に帰省。
久しぶりに焼き肉パーティーをと皆楽しみにしてました

中庄の焼き肉たなかさんで美味しいお肉をゲット。
急いで実家へ。
ちょっと肌寒かったけど外で焼き肉!!
やった〜!!!

いつもなら焼き肉にはビールですが、手みやげのワインでカンパーイ

久しぶりの焼き肉、ワインもすすみます。
でもなんかいつものようにワインが美味しくなく。。。
焼き肉もなんだかいつもほど美味しい感じがしない。。。

まあ、わいわいしながら宴はすすむ。

で、一時間ほどで全て吐く結果に
すみません汚いですよ、こっから(笑)
もう、出るは出るはの大放出。。。
もう胃まで出たかと思うほど。。。
だって赤ワインを飲んでいて。。。
内蔵が出たかと思いました

あ〜あ。。。
美味しいお肉が。。。
台無しです。。。
もったいない。。。

そして私はそのまま役立たずになり眠りこけていました(笑)
最近半年に一回のペースで飲酒後の嘔吐。。。
今日から皆さん、私の事酒豪って呼ばないで下さいね(笑)

ほんとお酒はほどほどにしないと。。。
とは言えそんなに飲んでないのにな〜。。。

そして自宅に帰ってからもまたしてもReverse!!!!!!!!
夜中に喉が渇いてりんごジュース飲むも綺麗にReverse。。。。。

もう、あかん。。。
反省。。。

汚い日記読んで下さって本当に申し訳ありませんでした。
お詫びに美しいもので〆(笑)

母からもらった『ふくろなでしこ』の花。
IMG_0144.jpg

IMG_0145.jpg


スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/312-6a7bc9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)