Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

ひさしぶりの映画は・・・  

劇場版ポケットモンスター 
ダイヤモンド・パール 幻影の覇者
でした
SAKUHIN007645_1[1]


今日は息子っちとおデート
午前中のプールから帰ってすぐにモスバーガーでランチ。
その後、シネマタウン岡南へ


いつも思うのですが、子ども向けの映画とは言え日本のアニメは凄いと思います
やはり訴えるものがありますね。
『ナルト疾風伝』や『借りぐらしのアリエッティ』もとても気になります。
もちろんまだまだ見たい映画がいっぱいありすぎて大変です
この夏は家族皆で映画三昧ってのもいいのかも

そうそうポケモンの今回の映画の主題歌はスキマスイッチの『アイスクリーム シンドローム』
良い曲でした!!
最近はアニメの主題歌もいい曲多いですよね。


しかし・・・
息子とこうして一緒に映画に行ったり出来るのはいつ頃までなのでしょうか?
最近はもう一緒にニュウヨクしてくれません


そしてデートの〆はスタバでオレンジジュースとシナモンロール、キャラメルマキアートでした














スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

私も観ました♪

ひのひのさん、夏休みいかがお過ごしですか?
ポケモン映画、私もつい3日ほど前に観て来ました!
感動で泣けました~!親子の愛情、みたいな所が。
あと映像も音楽も、今時のアニメ映画は素晴らしい
ですね!
実は主人が映画関係の会社に勤めているので、
最後に会社名が出るんです。それがまたうれしかったり。
(娘は気付かなかったようですが)
まだ娘がいなかった頃、1度だけ息子とポケモン映画に
行きましたが、やはりデートのようで楽しかったです。
息子さんといつまでもラブラブデートできると良いですね。

URL | まつこふ #0esaa46Q
2010/07/29 17:21 | edit

Re: 私も観ました♪

毎日岡山は暑いですよ~!!
そちらも暑そうですよね~。

この夏もあまり遠出は考えていないので、映画をたくさん見たいと思っています♪

そうですか!ご主人映画関係の会社にお勤めだったんですね!!
なんだか、やっぱり関東圏!!なんだか都会的なご職業です!!

映画はもともと主人も私も大好きなので、息子も幼いころから映画好き。
この夏休みも何本みるのやら(笑)

URL | 火野口 智子 #-
2010/08/02 10:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/32-1ef3bc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)