Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

よく忘れる。。。  

先日実家へ帰省。
持って行く物をメモに書いてリビングのドアにペタリ。
よっし、荷物OK!!

渋滞があったりで1時間20分くらいかかったけど、
ご機嫌で実家に到着。
が。しかし。。。




せっかく焼いたケーキと私が育てたサニーレタスがな〜〜〜〜〜〜い!!!!!

最近物忘れが激しいので、今回はメモを貼付けての気合いの入れよう。
でも、メモを書いたあとで準備した2つをまんまと忘れる始末。。。
情けないわ〜。
みなさんメモを書くなら全部くまなく書きましょう!!
当たり前か(笑)

数年ぶりにドライフルーツのケーキを焼きました。
これを忘れて行ったんです。。。

お姉ちゃんが取りに来てくれることにはなりましたが。。。
手間かけて申し訳なかとです



こっからはまた飽きもせず写真です(笑)

実家にはたくさん花があります。
これは赤紫色のテッセン。
IMG_0580_convert_20130519072313.jpg

実物に忠実に色が出てます。

こちらは定番カラーの紫色のテッセン。
IMG_0583_convert_20130519072340.jpg
太陽光浴びてまあまあ実物に近い色。


こちらはその裏側の日陰になった所の写真。
IMG_0585_convert_20130519072407.jpg
これがどうやっても何やっても実物の紫色が再現出来なかった。。。
悔しい。カメラ詳しい方ならうまく撮れるだろうけど。。。


category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/335-607ee658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)