Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

ルポンドレ・ハルヤ  

以前から行ってみたかったワインとチーズのお店
西大寺にあるルポンドレ・ハルヤさんへお邪魔してきました。
確かに場所がものすごく分かりにくかったです
でも友達のナビ付き車だったので無事たどりつけました。
ワインはさすがに飲みませんでしたよ(笑)

店内には世界のチーズがたくさん並んでました。
自家製パンもありました。

入り口から店内を撮影。


私はプレートランチにデザートセットで1360円。
友達はパスタランチデザート飲み物付き1260円をそれぞれオーダー。

最初に3種類のパン。二人分盛ってあります。なかなか美味しかったです。
IMG_0641_convert_20130521113505.jpg


パンの次は
パスタコースにはサラダ、写真はとってません。
プレートランチはサラダとチーズ3種がついてました。
IMG_0642_convert_20130521113537.jpg


コチラはパスタセットの鶏肉とタケノコのトマトソース。
IMG_0645_convert_20130521113634.jpg


プレートランチの方のアサバカレイとスイスチャードのホワイトソース。
IMG_0646_convert_20130521113703.jpg



そしてデザートはベイクドチーズケーキとミルフィーユをそれぞれチョイス。
黒ごまのアイスも添えてあってこれも美味しかったな〜。
IMG_0647_convert_20130521113738.jpg

IMG_0648_convert_20130521113818.jpg


少しずつ味見
とっても美味しかった〜!!

そうそう、
こんなに『おしいな』と思ったお店はないですね〜。
お料理はもの凄くボリュームがあって本当に美味しかったのですが、
テーブルが残念でした
クロスもレッドのチェックでヨーロッパの田舎町風で可愛いのにな〜。

でも久しぶりに会った友達と楽しい時間を過ごせました
そして夜はなかなかお腹が空かなかった(笑)






category: 美味しいお店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/337-2174d864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)