Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

姉お勧めのFlower shop  

岡山県加賀郡吉備中央町にもの凄く素敵なお花屋さんがあります。
ずいぶん前に姉と一緒に一度だけ行った事があります。
結婚式のブーケや会場のお花のデザインもされているそうです。


↓↓↓こちら覗いてみて下さいね。素敵な写真がたくさん!!
Flower and Cafe Ivory

実家からなら車で20分くらいで行けるのかな。
またドライブがてら行ってみたいです!!!
そしてまたいつかお花の勉強も再会出来たらいいなとつくづく思います。

これは、私が使い回しのアイビーで今度は白いポリアンサローズ。

ポリアンサローズの白、うちにある花で一番好きかも


お花って買うと高いけど、庭に咲いた花を生けるのも結構楽しいです。
でも、そろそろ我が家の庭の花も終わります。
100円で買ったミニバラも綺麗に咲いてくれました
IMG_0664_convert_20130521193918.jpg
そして花がなくなるとひたすら食べ物画像か、更新が止まるって感じ(笑)


そして植物が育たない暑い暑い夏が訪れます。。。
今年はブーゲンビリアやハイビスカスを植えるかな(笑)
岡山南部は暑いので南の国のエキゾチックな植物の方が気候に合うのかも(笑)
スターフルーツにマンゴスチン、ライチに、パパイヤ、パッションフルーツ、
マンゴー。。。
あれ。。。。
花より団子。。。









スポンサーサイト

category: 花と農作業*^-^*

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/339-c0a1ae57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)