Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

Last Sports Festival  

先日は小学校最後の運動会でした
朝は小雨でしたが始まる頃には上がり、予定通り出来ました。

なんだかぎりぎりまでメニューに悩んだわりには普通のお弁当で

10人分って検討つかない量で、ちょっと慌てます。
あとサンドイッチも作ったけど大忙しだったので写真忘れました(笑)
この大量のお弁当ももう作る事が無くなると思うとちょっぴり寂しいです。
朝は3時30分起床で準備。運動会終わってからはさすがにバタンキューでした(笑)


応援合戦息子は太鼓。
1401780.jpg
大役良く頑張りました



そして、我が子だけでなく子ども達の一生懸命な姿に『ありがとう。』
改めて『ありがとう。』



とても心に残る運動会でした
1401782.jpg





category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

無事運動会できたようですね☆
6年生の運動会ともなると、感動も比じゃないのでしょうね・・・
想像するだけでウルっとします(-_-;)

お弁当も6年間おつかれさまでした☆
とってもおいしそう♪キレイな盛り付けに釘付けです☆
そんなに寂しかったら、我が家の分もしてくださってもいいですよ(笑)
あと4年あります(笑)

URL | studio 5 #-
2013/06/04 11:28 | edit

すごい量!頑張ったねー!
10人分かぁ~・・・私5人分であたふただったから(+o+)

息子クンの真剣な眼差しにキュンキュンしちゃいます
みんな良く頑張ったよー

URL | mina #-
2013/06/04 15:51 | edit

studio5さん

5さんのところも来年は最終学年ですよ!!
妹ちゃんもいるからもうしばらくは頑張らないといけないか♪
最後の運動会だったけど6年間で一番涙が出ませんでした(笑)


お弁当、今年は10人分(笑)
さすがに前日から作らなきゃ間に合わず(汗)
義母におにぎりだけはお願いしました。
お弁当今回行き当たりばったりで、翌日冷蔵庫見てみると
入れ忘れがありまして(笑)
ちゃんと落ち着いてメニュー表書いてないとやっぱりダメダメです(汗)
ともあれ食中毒もなく無事に終わって良かったです(笑)

お弁当ね〜寂しいわよ〜(笑)
デリカマイーザで配達に行こうかしら(笑)


URL | Mayza Tomoko #-
2013/06/04 23:30 | edit

minaさん

本当になかなかお弁当って納得いくのが作れない。。。
今回はきちんとイメージ出来てもなかったから当日材料眺めて
味付け決めたりと段取り悪しでした(汗)

息子には本当に助けられた6年間でした。ってまだ卒業には早い(笑)
まさかの大太鼓には主人もビックリしてました(笑)



URL | Mayza Tomoko #-
2013/06/04 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/352-ac3d9490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)