Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Cafe&Bar Dennis   

岡山市中区江並にあるCafe&Bar Dennisへ所用で行って来ました。

自宅からは近いのですがようやくお邪魔出来ました。

昨夜のサッカーもパブリックビューイングしてたみたいです。
とてもアメリカンな雰囲気で今度は飲みにお邪魔したいなと思ったお店です。


ワンボウルディッシュのお店で丼物がメインです。
最初にスープが出て来ます。


ロコモコ丼
IMG_1053_convert_20130605175944.jpg

海老フライ丼
IMG_1050_convert_20130605175835.jpg

食後のドリンクは11時30分からならプラス200円で付きますが、
私たちは11時入店だったので同じ飲み物を400円で注文しました。
なんだかちょっと残念でしたね〜。どうせなら200円にしてくれればいいのにと
おばさんは思ったのであります(笑)

丼物の価格は700円前後が多いです。

丼物の味は良かったです。
ただ量が多いのでアラフォーにはキツかったな〜(笑)
食べ盛りの男子にはお勧めです。







category: 美味しいお店

tb: 0   cm: 2

コメント

一回行ってみたかった♪

ご飯の量が半端なかったです・・・(+o+)

ランチドリンクはホントそう思ったわwおばさんですから
たった200円で優しいお店と思われるか融通の利かないお店と思われるか運命の別れ道
おばさんの口コミを甘く見ていますね(笑)
200円のサービスでどんだけ宣伝効果あったことか・・・みすみす見逃しましたねw
本当はまだなんですけど~今回だけ特別に~って恩着せがましくサービスしてくれりゃあいいのに
そしたらまたお友達連れて行くよね
お味は美味しかったけどね!

URL | mina #-
2013/06/06 14:02 | edit

minaさん

ご飯の量も多くて若者には人気でるとおもうので
余計残念よね〜。
お店の雰囲気も良かったのにね〜。
夜一人でチャリンコで行ってみようかな(笑)

オープンしたてだしそこは是非200円にして欲しかったね〜。

ちょっとここのところのランチはおしいお店が多いな(笑)


URL | Mayza Tomoko #-
2013/06/06 14:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/353-fe45845b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

