Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

久しぶりに中学生叱り飛ばした。。。  

立った今、人が気持ち良く歌いながら練習してたら。。。

自宅の用水路挟んだ前の田んぼで異様な音!!!!!

なんかと思って窓開けてみてみりゃ、中坊やってるやないかい!!!
ロケット花火を!!!!!

Mayza : こら〜〜〜〜〜〜〜
    あんたらそこでなにやってんの

中坊 :ロケット花火〜〜〜〜。。。

Mayza : 他人の畑で大迷惑やろ!!!やめなさい

中坊 :は、はい。。。すみませんでした。。。

すんなり謝るんならやるんじゃね〜よ〜!!!
全くもう!!!

てか、そんなに私が怖かったか
中坊さん二人めっちゃびっくりしてたわ
姿見えぬのにおばさんのイカツイ声が急に聞こえたもんで
ロケット花火自体害はないかもだけど、なんか近所の方が置いてる
プラスチックの長い筒みたいなのに入れてバンバンやってるんだもん。
やるなら安全なところでやれっちゅうに


以上昼下がりの事件。。。


あっ、写真なんか載せよう。
落ち着かな
実家に咲いている一重のバラ。
なんとも言えない可愛さ
1405441.jpg







category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/355-fc686963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)