Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

岡山市 海一  

ずっと行ってみたかったお寿司屋さん。
岡山市青江にある海一さんへ。
お昼のランチ1050円がお目当てです。
コスパは最高でした!!


最初は茶碗蒸し。


コチラは握り寿司。
1411308.jpg


こちらはちらし寿司セット。
1411306.jpg
これミニチラシとはいえお魚もたくさん盛ってあってとても食べごたえあります!!
他には天ぷら、茄子の揚げ浸し。あらのお吸い物。もずく。


どちらとも最後はデザートです。
1411312.jpg
あずきの入ったミルクプリンと緑茶。この最後のちょっとが幸せです


あっさりご飯ならここですね!!
私、お魚大好きなんですよね〜。
また行きたいです。

大満足のお昼ご飯でした






category: 美味しいお店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/358-bb394c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)