Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

ブラジリアンフードいろいろ  

先日の木庵さんでの演奏もリラックスしてとても楽しめました

スタッフの皆様、お客様、そして岡田君、お世話になりました!!
また来月もよろしくお願いいたします


そして今日は腰の治療。

帰宅してからは朝作っておいた恒例のフェジョンをぺろりとたいらげました




相変わらずブラジリアンフードが好きなわたくし。
KALDIコーヒーでアサイーの冷凍ピューレをゲット。
なぜかネットよりKALDIの方がちょっと安かったな〜。
1411787.jpg


バナナとヨーグルト、牛乳、アサイーでアサイーバナナジュースに
1412170.jpg
こうやって飲むとアサイーの味が全く分からない(笑)
鉄分が多いみたい。



そして飲むサラダと言われているマテ茶。
1412207.jpg
これも鉄分豊富。
ダイエット効果はどうなんかな〜(笑)
意外と飲み易いです
これだけあったら当分マテ茶飲めます!!







スポンサーサイト

category: 食べ物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/359-b5efe2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)