Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

シリコンマスク&かかとカバー  

これ↓コットンパックの上につけるマスクとかかとに履くシリコン。
1425110.jpg

先日またもやママ友minaさんにお店でばったり
最近彼女とよく遭遇するのですが、その時にこれをゴリ押し(笑)されました。
もちろん私も即購入
だってこれ100円なんですもの!!

実際使ってみたら、これ女性の方なら分かると思いますが、顔に化粧水パックを
乗せると、動きが制限されます。でもこれがあるとパックしたまま縦横無尽に
動き回れます!!
あ。。。
装着したわたくしを公開する事は決して出来ませぬ。。。
まるで13日金曜日のジェイソン状態
家族にもかなりウケてました

このフェイスマスクお風呂で使うと発汗を促してもくれるようで
小顔効果も期待出来るかも!!

どうやら関東エリアでは売り切れ状態らしいです。
この近辺はまだありましたからぜひ興味のある方は是非お試しあれ!!
紫外線たっぷり浴びるこの季節一枚持ってるとコットンパックでお肌健やか!!
って感じです



かかとに装着するカバーですが、これは。。。
き、きつい。。。
結構足首を締め付けるので血が止まりそうになります。。。。。
なのでコチラはちと残念でした


スポンサーサイト

category: 美容

tb: 0   cm: 2

コメント

着画ないのか・・・

きたわー^^
ごり押しすまん・・・
こう暑いと装着するのも辛いけど
ここんとこコットンシート無しで付けてるわ~でもイイ感じよ♪
ジェイソンかぁ~成るほどそれもあるね!
巷では八つ墓村のスケキヨマスクと呼ばれている模様w

かかとはやっぱりきつかった?
でもきつい分ずれずに動き回れたよ
15分くらいなら耐えれそうなので頑張るわ!!

URL | mina #-
2013/06/20 14:31 | edit

minaさん

こういうごり押しは大歓迎!!
化粧水パックは時々するんだけどこのマスクのお陰で
もっと快適に出来るわ!!!
あ〜八つ墓村!!確かに!!
 
かかとのは寝るとき外せば使えそうだね!!
私はあまり締め付けると腰痛がもの凄く悪化しちゃうので無理のない
範囲で使うよ!!

さて、今日もパックパック!!(笑)

URL | Mayza Tomoko #-
2013/06/20 19:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/364-939a7437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)