Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

カフェZ   

梅雨のじめじめした季節皆様いかがお過ごしでしょう。

わたくしはバンドリハーサルやら腰痛治療やら、
バーゲンやら超多忙な日々を過ごしております(笑)
2年ぶりにバーゲンで清水の舞台から飛びおりてみました(笑)
やはりバーゲンは一人で平日に行くのがお勧めですよ!!
生まれて初めてサイズとデザインが豊富にある中からチョイス出来て
超楽しかったです!!
またこれでしばらく大丈夫(笑)


今日は友達と久しぶりに岡山市にあるカフェZさんへ。
ここの煮込み料理とデザートが大好きです。
コーヒーもとても好きです

前菜。
1445119.jpg
冷たいスープはあまり好きじゃないけど、冷たいトマトスープの中に
なんとスイカが
これがなんとも美味!!!
キッシュも美味しいし、バケッドも私好みもっちりで最高!!
玉野のパン屋さんのバケットみたいです。

メインはサーモンのソテーとリーフサラダのガレット包み。
1445127.jpg
実はこのお料理でちょっとしたハプニング発生
内容はひ・み・つ


デザートはチェリータルトのアイスクリーム添え。
1445130.jpg
ここのスイーツは甘さ控えめでこれまた私好み!!

久しぶりの友達の再会と美味しいお料理でとても楽しい
時間が過ごせました


カフェZさんのお隣の雑貨屋さん。。。お店の名前が分からない。。。
そこでと〜てもオシャレな領収書を発見!!!!
1445134.jpg
残念ながら100円ではないのですが、仕事がら領収書が必要な事も結構あるので
即買い!!
そして素敵なマスキングテープとペーパーナプキンも。


いや〜ラッキーな一週間でした


しかしトレーニングをさぼったお陰で
二年ぶりのぎっくり腰にもなったけど、アイシングと適切な治療で乗り切りましたよ!!
そして良き医師にも出会えた事に感謝です












スポンサーサイト

category: 美味しいお店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/371-e4b21090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)