Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

ゴーヤーと豚しゃぶの胡麻味噌あえ  

キューピー3分クッキングより。
レシピはこちらから↓
ゴーヤーと豚しゃぶのごまみそあえ

ゴーヤーが1本だけあったのでちょうど良かった
早速作りました!!
1448721.jpg
レシピ通りだとちょっと味が薄かったので、薄口醤油足しました。
これ、なかなか美味しい!!
苦みはもちろんありますがかなり和らぐレシピです!!

いつもはゴーヤーチャンプルー作って私一人で食べるのですが、
結構材料種類使うんですよね〜。
これは茹でて和えるだけなので楽チンです!!
これは泡盛美味しいぞ〜!!
残波〜♪
残波〜♪
残波が飲みたいな〜♪
もうすぐ飲めるなか〜♪(笑)

ダイエットはどこへやら〜♪
ランラン♪




スポンサーサイト

category: お料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/373-53d0e84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)