Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

ねこちゃんも暑そう。。。  

暑い人〜?
いや。。。
暑いネコ〜?


は〜〜〜〜イ
1449916.jpg



もうこう暑いとやけっぱち

いでよ〜〜〜〜!!ささみ〜〜〜〜〜〜!!!!!
1449918.jpg

そんな魔法あったら毎日使うが(笑)

しかし本当に毎日こんなポーズでだらだらのもねちゃんです

おかあしゃんは今朝もウォーキング15分あるよ!!
いつまで続くあるか。。。
腰椎が悪いのでインナーマッスルをほぐすのにはウォーキングがいいらしい。
徐々にしぶとい痛みが和らいできつつあります
自分の為に頑張ろう

『自分の為』って大切かも〜。
母親になると自分の事は二の次になりがち。

そうそう、美容院に4ヶ月も行ってなかったので
先週長さは変えなかったけどたくさんたくさん量を減らしてもらった。
もう、ロングの人がショートカットにしたくらい床に髪の毛落ちてました(笑)
バーゲンもそうだけどたまには自分の為に投資は必要だなと思いました
いいこと一杯でようやくやる気が出て来ました、いろいろと

明日はまた投資品が届くかも〜




スポンサーサイト

category: 愛猫もねちゃん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/374-6bdde016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)