Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

倉敷でブラジル料理  

先日の演奏帰りに倉敷に移転オープンした
ブラジルレストランサボロザさんへ行って来ました
岡山市海吉からの移転になります。
今回の場所は倉敷駅から徒歩だとちょっと時間がかかるけど
なかなか良い場所でした。
一軒家の一階が店舗になっていてオーナーのマーレイさんも
とても嬉しそうに幸せそうにもてなしてくれます
では詳しくご紹介します。

ブラジルレストラン&バー サボロザ
倉敷市宮前287−91
Tel:086-441-9565
営業時間11:00〜15:00
    18:00〜22:00(要予約)

↓コチラのチラシにも住所と地図が載ってます。
1455593.jpg

お店に入るとすぐ右側にはブラジルの食材がたくさん販売されていますよ〜。
1455584.jpg


入り口入って左側にカウンター5席くらいと、テーブル席。
1455585.jpg


出窓にはこんな素敵なディスプレイが
1455588.jpg


訪問したのは夜だったのですが、この日のランチメニュー。
1455589.jpg


私は牛テールのトマト煮込みを。
しっかり煮込んであってとても美味しかったです!!
1455591.jpg

そしてデザートの写真を撮り忘れましたが、デザートも美味しかったです!!


お土産にコシーニャ。自宅用にカリオカ豆とブラジルのお酢を。
1455594.jpg


やっぱりここのフェジョンが大好きです!!
やっぱりブラジルのスープのもとが欲しいな〜。。。
結局ネット購入するのか?!

それにしても、実はこの日の夜の食べ過ぎが翌日からの絶不調になろうとは
誰も知らないのでありました(笑)

お料理とは全く関係ありませんよ!!
私の内蔵の問題ですから(笑)



category: 美味しいお店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/379-e7e89711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)