Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Kamomefan d-design サーキュレーター  

数年前岡山市内に扇風機の在庫がどこを探してもないような
事態だった時にようやく探したメタルの扇風機。
小さい方が壊れてしまいました。。。

小さくてもキッチンに立つ時はずいぶん助けてもらった扇風機。
やはりこの暑さ、一階に扇風機一台はキツい

今回はしっかり下調べしてからいざ家電屋さんへ。
最初は雑貨屋さんのタイムレスコンフォートへ行く気だったのですが、
お目当ての±0の扇風機の口コミを見て行くのをやめ、めったに行かない
K's電気さんへ。

あるはあるはチェックしてた扇風機が殆ど(笑)
とにかく音が静かな扇風機が欲しかったのでDCモーター搭載のものを
狙っていました。


前置き長いな(笑)
↓ここからサイトに飛べますのでどうぞ〜。
かもめファン


サイドボードの上に乗せて使ってます。
1495457.jpg

1495461.jpg

見慣れない形です、デザインもそんなに好きではなかったけど
この風にやられました!!

ものすごく遠くまでそよそよ風が届きます!!
ドライアイにも優しい風からかなりの強風まで。
そして風量も中間くらいまでならものすごく静かです。
わたし最近扇風機のボ〜って言う風切り音がもの凄く苦手で暑いのに
すぐに停止してしまう始末。。。ほんとこれ静かで良かった!!
生徒さんにもそよそよ風が送れます
アロマオイルも使えます。
リモコンも。
これは是非長く使いたい!!
リビング用に今度は普通のタイプも欲しいです。
ちなみに普通のタイプは中柱が外せて卓上に置けるような
高さの扇風機に早変わりしますよ!!
なら普通のでも良かったかも(笑)
28cmならK’sさんサーキュレーターと値段同じだった。。。


暑い台所仕事もこれで快適!!

記録的猛暑の日本!!
やっぱり扇風機は強い見方だ〜〜〜!!!!!

息子の部屋には±0の卓上扇風機を一緒に購入。
これはこれで息子の狭い部屋にはぴったり!!

しかもこの商品ネットでは定価売り、さらに在庫無しが多かったのに
K’sさん15%以上値引きしてくれました!!
そりゃ、私も「2台買うからもう一声勉強して〜」って言いましたけど(笑)

詳しくはサイトを是非。
扇風機は家電量販店では八月末が底値らしいです。

決してカモメファンの回しものではありませんけど(笑)

DCモーターの扇風機は2万円以上のイメージがあったけど
これはほぼ半値。安くはないけど大切に使えそう!!





スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/386-7c8e11e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

