Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニャンズ、夢の競演!!  

本日はまさかの初顔合わせ

そうなんです、兼ねてからずっと会わせてみたかったネコちゃんがいます。

ママ友でもあり、ネコ友?(笑)でもあるひとみさん
そう、彼女の愛猫『まろん』様と本日うちの愛猫もねちゃんとが
夢の競演をいたしました


ひとみさん、そして、娘ちゃん達今日は本当にありがとう
ニャンズはさておき、とっても楽しい時間を過ごせて良かった〜
沖縄の話またしよう!!


それでは本日のニャンズの様子を詳しく(笑)
見ていきましょう

マロンちゃんはアメショ。
もねは足長マンチカン。
が、むしろマロンちゃんの方がマンチカンみたいでした
もねはほんまに足が長くてびっくり(笑)



まろん:ね〜ね〜、もねお姉ちゃ〜ん、初めまして〜。。。



もね:は=!!しゃー!!う〜!!ひゃ〜。。。!!
1517547.jpg


まろん:あか〜〜〜〜ん!!!もねお姉ちゃん怒ってはります〜〜〜〜!!
1517552.jpg



まろん:あ〜あ。。。遊びたかったのに。。。
1517556.jpg



もね:いや。。。その。。。気にはなるんですが、なにぶんにも初めてで。。。
1517560.jpg



てな具合でこの距離↓が終始縮まりませんでした
1517571.jpg

お互いねこちゃん同士でこんなに至近距離で会うのは初めてで、
二匹ともおろおろ(笑)
取っ組み合いのけんかにならなかっただけすごいかも!!

このまま数日一緒に居たら慣れるものなのかな〜。。。

まさか自分のBlogにマロンちゃんが登場する事になるとは
夢にも思っていなかった〜!!
また機会があればこれに懲りずに会わせてみたいです


もねちゃんのまったく違う一面が見られてある意味良かった。
もねはもの凄く怖がりなんだな〜。。。
もねは私が触っても怒る始末、とほほ。。。
マロンちゃんは初めてうちに来たのにすやすやおねんね(笑)
たくさんなでなでさせてくれました!!
全く性格の違うニャンズ。
多頭飼いするのって大変そう。。。



マロンちゃんまた遊んでやってね









スポンサーサイト

category: 愛猫もねちゃん

tb: 0   cm: 2

コメント

ごぶさたしてます

ともこさん、この夏は岡山も暑かったですか?さいたまや関西も相当なものでした。ずいぶんごぶさたしておりました。
やっともう少しで夏休みも終わりですね。
音楽活動は相変わらずステキなライブハウスで演奏されてるご様子。今年もビヤホールでの演奏はされたのでしょうか??
私も今年はがんばって月一ライブを目指してみました!秋以降はボランティアが多いですが、ぼちぼちがんばってます。
もねちゃん!もうすっかり大人猫に・・・。お友達のマロンちゃんもかわいいですね。
ではではまた!

URL | まつこふ #-
2013/08/28 21:25 | edit

まつこふさん

コメント返信大変遅くなりすみません!!

本当にご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです!!

岡山も超暑い夏でしたよ〜。
とにかくこんなに外に出たくない夏は初めてでした(汗)

今日で夏休みも終わりです。

少し涼しくなってきたので夏にさぼったお掃除です(笑)


ライブ活動はかなり数を減らしています。
なかなか体力と気力がついていきません。。。とほほ。。。

ネコちゃんも成長早いです!!
毎日癒されてます(笑)

まつこふさんもライブ活動頑張って下さいね!!



URL | Mayza Tomoko #-
2013/09/01 19:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/390-e37d9248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

