Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

BSプレミアム『世界ねこ歩き』を見るネコ  

BSプレミアムで月二回くらいの放送でしょうか
『世界ねこ歩き』という番組があります。
動物写真家の岩合さんの番組。
昨日はモロッコからでした。
番組見てたうちのもねの様子も笑えたのですが、それは後ほど(笑)


今回はモロッコの青い街シャウエンというところのねこちゃん達の様子でした!!

とにかくシャウエンという街の青がとてもとても綺麗です。
ネットより。


en-el-cielo-como-en-la-tierra-580x435.jpg
この青の世界のネコちゃん。
うっとりでした



今朝昨夜録画したのを見ていたら、
もねちゃん急にキャットタワーからジャンプして降りてきて
テレビに釘付け
TVの映像ってネコにも見えてるんですね〜。
しかし本当に食い入るように見てました

むむ!!この壁はなんだ!!向こうに行きたいにゃ〜〜!!
IMG_1987_convert_20130908094353.jpg



あれ??? ねこさん達は??? 
IMG_1993_convert_20130908094451.jpg



いたいた!!今度はごろごろしてるにゃ〜!!
IMG_1995_convert_20130908094623.jpg


よっし、あたしも一緒に行こうっと(笑)
IMG_2000_convert_20130908094655.jpg






category: 愛猫もねちゃん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/395-21ef150b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)