Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

お月見団子  

今夜は中秋の名月、十五夜ですね。

すすきは手に入らなかったけどみたらし団子作りました〜



カルピス時代の同期で今でも親友のTちゃん。
今日は久しぶりにランチに行き、夕飯も一緒に食べ、
そしてデザートにお月見だんごとしてみたらし団子を
一緒に作りました〜!!

息子が外で食べようと言ったので庭でまんまるの月を
賞でながら美味しくいただきました


今日は朝からママ友さんから嬉しいお知らせ。
息子のとった行動に拍手でした。
こみ上げる涙を抑えるのに必死でした(笑)


今日はとても良い一日でした







category: お料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/402-2641fa06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)