Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒猫ブラッキーニョ  

ブラッキーニョは勝手に名前つけました(笑)

最近黒猫ブラッキーニョが我が家に毎晩何度もやってきます。

息子曰くオス猫。

とにかく網戸越しにうちのもねちゃんにちょっかい出すんです。
二匹とも威嚇行動は全くなくて、でもブラッキ−ニョが網戸に飛び蹴り
じゃれてるつもりなのかな〜。

そして夕食を作っていると勝手口になにやら気配が。
もねは爆睡中。
ブラッキーニョが私をじっと見ているではないですか!!!
もうびっくり。
でも近づくと逃げる。
でも庭でスリスリしたりリラックスしてたり。
きっと飼い猫なんだろうな〜。


こんな感じでリラックス。



網戸越しにズームで撮影したので白っぽい写真ですけど。
IMG_2099_convert_20130930185827.jpg
ブラッキーニョなかなか凛々しい。
昔飼ってたテトと言う名前の黒猫にそっくり。
なんだか懐かしいのです。

でも網戸破かれる前に追い払わなきゃ。。。




スポンサーサイト

category: 愛猫もねちゃん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/405-8c596427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

