Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

大石 学さんのピアノ!!  

先週金曜日無事に大石学さんのソロピアノライブのフロントアクト、無事に終わりました!!
私達の演奏の事は置いといて。。。

とにかく大石さんのピアノに完全にノックアウトでした

歌心たっぷりのフレーズがシャワーのように降ってきました
思わず涙が止まらなくなってしまったワタクシ
今年のいろんな事が込み上げてきてしまうほど、大石さんのピアノがす~っと心に入り込んで来るんです

とにかく素晴らしい演奏を聞かせていただきました

なんと最後のアンコールでは一緒に演奏させていただきました

♪イパネマの娘を歌わせていただきました。もちろんメンバーも一緒です。
とにかく舞いあがってしまいましたが気持ちよかったです!!
本当に貴重な経験ありがとうございました!!

そしてこのような機会を与えてくださった城下公会堂のマスターにも感謝


大石さんまたピアノ聴きに行きます







2010_0906隕ウ闡画、咲黄0001_convert_20100906185328

category: 音楽

tb: 0   cm: 2

コメント

ライブ、おつかれさまでした☆
すごく濃密な時間だったことが想像され・・・
hinotomoさん含め、才能のある方はうらやましい限りです。
ピアノをされている方が惚れ込むピアノ奏者なんて、スゴイ存在ですね☆

イパネマの娘!!
うちの小さい方の娘は、hinotomoさんの歌だと思っています!!
ホント、いい歌ですね~、大好きです♪

URL | studio 5 #-
2010/09/08 21:24 | edit

studio5さん

無事に楽しんで演奏してきました♪

最近では一番よいと思ったピアニストでした!!
正直少し自分の方向性を考えさせられています。。。
とにかくこれからの音楽人生大きく左右されることになるかもです。。。


そうですか、イパネマは私の曲ね♪(笑)
なんか嬉しいです♪



URL | 火野口 智子 #-
2010/09/09 13:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/41-8950eefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)